17時ダッシュロッカーズ☆D・B

北海道伊達市のとある会社 。(D・Bとは社名の略)   そこで働く仲間たちの釣行記です。                            ロックフィッシングがメインですが、釣りに限らず 好き勝手な事を書いてます(笑)

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
メンバー

☆りゅう(ちゃんきー改め)
メインは渓流毛針・LF 最近ロックにハマリました 

☆キャメル
青森県出身 ロックとタイ釣りが好き

☆モリ     
Myボートでカレイを狙ってます

☆くっきぃ
チカ釣り大好き娘 室蘭赤防に一人で出撃します♪

☆わかつぼね
初心者だけど、釣り好きです

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ブログを停止します

りゅうです

両親が病床に伏してしまい、物理的にも精神的にも
釣りに行ける状態では無くなったので、このブログを停止
し「にほんブログ村」から脱退したいと思います。

リンクを貼ってくださった方、コメントをくださった方、
ありがとうございました。

ブログ村からは脱退しますが、ブログ自体は釣りの記録と
して残すつもりです。



まとめ

Copyright (C) 17時ダッシュロッカーズ☆D・B All Rights Reserved.

