17時ダッシュロッカーズ☆D・B

北海道伊達市のとある会社 。(D・Bとは社名の略)   そこで働く仲間たちの釣行記です。                            ロックフィッシングがメインですが、釣りに限らず 好き勝手な事を書いてます(笑)

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
メンバー

☆りゅう(ちゃんきー改め)
メインは渓流毛針・LF 最近ロックにハマリました 

☆キャメル
青森県出身 ロックとタイ釣りが好き

☆モリ     
Myボートでカレイを狙ってます

☆くっきぃ
チカ釣り大好き娘 室蘭赤防に一人で出撃します♪

☆わかつぼね
初心者だけど、釣り好きです

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



噴火湾(7/5)

昨夜、1週間ぶりに出撃してきました

この1週間、4泊5日で西日本への出張に行って来て、
疲れとストレスも溜まってたので、短時間にガッツリ釣りたい!
と思い、一番無難なホームへ向かいました

ちなみに余談ですが・・・

110629_1630_01.jpg

110629_2108_01.jpg

出張の移動に使った、豪華寝台特急「トワイライトエキスプレス」の
個室と食堂車

飛行機大嫌いなので、休日を2日潰して移動しました 
ははは・・・^^;




釣り開始は20:30

釣り人はだーれも居ません♪

一番良いポイントに入り、7gジグヘッドにムンムンシャッド5inを
セットし探ってみると・・・・

やはり1週間前と同じで足元でバイトしてくる

レギュラーサイズのクロソイと25cm級のデブガヤがポツポツ
ヒットします


ちょっと場所を移動して、カーブフォールで探ってみると・・・

ちっちゃなバイト そしてヒット!

かなり良いファイト!
30オーバーのソイだな^^
と思ったら・・・・

SH3I0035.jpg

25cmくらいのハチガラでした(@_@;)

噴火湾の奥で、しかもこんなサイズが釣れるなんてビックリ!

その後も同じパターンで35cmくらいのクロソイを3匹追加♪

SH3I0036.jpg


この調子でどんどん釣ろう!と思ったら、いきなり雨が・・・
予報で雨なんて言ってなかったぞ~!

全身ずぶ濡れになったので22:00終了^^;

正味1時間半で20匹くらいは釣れたかな

楽しかったけど・・・
次はスイミングでがつんと釣りたいw


よろしければ、クリックお願い致します。

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村








まとめ

Copyright (C) 17時ダッシュロッカーズ☆D・B All Rights Reserved.

