17時ダッシュロッカーズ☆D・B

北海道伊達市のとある会社 。(D・Bとは社名の略)   そこで働く仲間たちの釣行記です。                            ロックフィッシングがメインですが、釣りに限らず 好き勝手な事を書いてます(笑)

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
メンバー

☆りゅう(ちゃんきー改め)
メインは渓流毛針・LF 最近ロックにハマリました 

☆キャメル
青森県出身 ロックとタイ釣りが好き

☆モリ     
Myボートでカレイを狙ってます

☆くっきぃ
チカ釣り大好き娘 室蘭赤防に一人で出撃します♪

☆わかつぼね
初心者だけど、釣り好きです

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ご無沙汰でした^^;

実は、職場で釣り禁止令が出ておりまして・・・・

仮・に!!!

釣りに行ってたとしても、ブログはアップできない訳でして・・・

噴火湾某所で、ソイ爆釣だったな~

グロウ系のスイミングに反応良かったな~

とかあってもアップできませんwwww(謎)


多分、春には禁止令が解除されると思うので、それまでは休止します^^;;;



にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村

まとめ

Copyright (C) 17時ダッシュロッカーズ☆D・B All Rights Reserved.

