17時ダッシュロッカーズ☆D・B

北海道伊達市のとある会社 。(D・Bとは社名の略)   そこで働く仲間たちの釣行記です。                            ロックフィッシングがメインですが、釣りに限らず 好き勝手な事を書いてます(笑)

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
メンバー

☆りゅう(ちゃんきー改め)
メインは渓流毛針・LF 最近ロックにハマリました 

☆キャメル
青森県出身 ロックとタイ釣りが好き

☆モリ     
Myボートでカレイを狙ってます

☆くっきぃ
チカ釣り大好き娘 室蘭赤防に一人で出撃します♪

☆わかつぼね
初心者だけど、釣り好きです

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



超オヒサです

大変ご無沙汰しておりました^^;

仕事は忙しいし、プライベートでもバタバタしてたので、
あまり遊びに行けてませんでした^^;


それでもたま~には釣りじゃないけど、私のもうひとつの趣味
キノコとりに行ったりしてました。

※きのこ採りじゃなくて、撮影だけのきのこ撮りねw

CA3A0216.jpg

マイタケとか・・・

えのきだけ

エノキダケとか・・・ 
(売ってるのと全然違うでしょ? 栽培物と天然物とでこんなに違うキノコも珍しいのです)




昨日9日、天気が良くて温かかったので、手漕ぎボートロックに行ってきました。

正味3時間で、40~45cmのアブを7・8本あげました^^

CA3A0232.jpg

ボート上で撮影したのでヘタッピですけど、いちおう45cmです^^;

多分、今年最後のボートロックになるのでは?と思います。

あとは、今シーズン数える程しかあげてないデカソイをガッツリ釣りたいです^^
来年の2月までは、週の半分を会社で過ごす生活が続くのですが、仕事の
合間をみて出撃したいと思います!



よろしければ、クリックしていただけたなら嬉しいです♪

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ
にほんブログ村


まとめ

Copyright (C) 17時ダッシュロッカーズ☆D・B All Rights Reserved.

