17時ダッシュロッカーズ☆D・B

北海道伊達市のとある会社 。(D・Bとは社名の略)   そこで働く仲間たちの釣行記です。                            ロックフィッシングがメインですが、釣りに限らず 好き勝手な事を書いてます(笑)

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
メンバー

☆りゅう(ちゃんきー改め)
メインは渓流毛針・LF 最近ロックにハマリました 

☆キャメル
青森県出身 ロックとタイ釣りが好き

☆モリ     
Myボートでカレイを狙ってます

☆くっきぃ
チカ釣り大好き娘 室蘭赤防に一人で出撃します♪

☆わかつぼね
初心者だけど、釣り好きです

最新トラックバック

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんだかなぁ・・・

せっかくの連休、しかも大潮なのに・・・

なんなんだ!この大雪!!!w

私の職場は、とんでもない山奥にありまして、しかも
敷地がめっちゃ広いんですよ

したがいまして、昨夜はホイルローダーを運転して、
一人徹夜で除雪しておりました il||li _| ̄|○ il||li

温暖で雪が少ない伊達市ですが、山の上なので、
昨日一日で腰の高さまでの積雪でした(T_T)



今、風も弱いし釣りに行きたい気分ですが、エネルギー切れで無理^^;

明日の夜、風が弱かったら、出撃しようかな・・・・


にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ

正月休み

ちゃんきーです。

正月休みの4連休中、3日間釣りしてました。

東は登別、西は礼文華までの漁港を走り回り、漁港が駄目なら磯だべ!と
噴火湾の磯で岩をよじ登り釣ってました。

が!!!

結果は室蘭でのガヤ1匹・・・・・・・・・・・・・


結論!魚にも正月休みがある!

間違いない!((苦笑))


さて・・・ 明日から仕事頑張ろっと!^^;



こんなボクを可哀想だと思ったら、ポチッとお願いしますw

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ



釣り初め ちゃんきー

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

天気予報では1日も5・6mの強風が吹くはずでしたが、朝起きると無風^^
青空も見えてるし、こりゃあ行くしかないでしょう!
元旦からかい・・・と飽きれているカミサンを無視してw、噴火湾某所へ向かいました。

しかし!、車両通行止め^^;
徒歩で行こうと思ったけど、年末に降り積もった雪の為に駐車スペースも無いので、
漁港に移動しました。

結果は「ボッ」です・・・(ToT)
数回バイトがあったけど、全てすっぽ抜けです^^;

堤防を歩いてると、ブラシンボールを見つけました。
おお~!ラッキ~♪と思って近いづいていくと、フックに刺さったデビホのウォーターメロン
も付いてて、干からびてない・・・
ん??? ラインがテトラ帯の奥から伸びてる・・・・

もしかして!人がテトラに落ちてるのではっっ!!!
と思い、急いで確認したらラインの先がテトラの隙間に引っ掛かってただけでしたw
マジで焦りましたわ^^; ってか人が転落してなくてマジで良かった^^;

ブラシンボールを頂くかわりに、ラインなどは片付けてきました。

これから釣具屋の初売りに行って、午後からちょっと仕事して、夕方から室蘭へ
出撃します!
今夜は釣ってやる!w

よろしければ、ポチッとお願いします

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ




 
まとめ

Copyright (C) 17時ダッシュロッカーズ☆D・B All Rights Reserved.

